広告百聞  広告とデザインをランダムにキャッチして素人目線で考える、そして色々なんか言うblog






プロフィール

kana

Author:kana
春から新社会人!
がんばるぞぉ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





猫が来た
関西からやってきた会社の同僚を、初めてという吉祥寺に連れてきて案内した。そんな帰り、サンロードを抜けて駅へ向かったらスケッチャーズ前に子猫の里親を探しているおっちゃんがいて、何となく近寄っていったのだけど、気が付いたら


こんなことになっていました。

tera.jpg



名前はテラ。
吉祥寺の「寺」からとって。それとデッカクなれよという思いを込めて。


この記事に対するコメント

今度あわせて!!
【2006/06/25 22:54】 URL | nenoved #btrZBFkY[ 編集]


そのノリがおもろい!!
あいたいわーテラちゃん。。。。
【2006/06/26 19:21】 URL | ひとし #OpvEcmvk[ 編集]

三角関係
元からいるゴン♂と老犬ベス♀との三角関係が面白いよぉ。

ゴンは興味を持ってテラに近づいていくんだけど、超ビビリだから何もされないうちに高速で逃げていきます。テラはゴンに対して全く怖気づかず、かといって強い興味も抱かずやたら落ち着いています。

ベスは大して興味をいだいてないのだけど(もしかしたら興味あるのかもしれないけれど、動きがスローなので表現できていない)テラはベスに対して「シャーッ」と威嚇しています。

是非是非こんなテラとその仲間たちに会ってやってください。
【2006/06/26 21:51】 URL | Kana #-[ 編集]


もう駄目
見た瞬間、イチコロv-15
【2006/06/30 20:49】 URL | 昭男 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://advictim.blog32.fc2.com/tb.php/97-e3d0c5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




