広告百聞  広告とデザインをランダムにキャッチして素人目線で考える、そして色々なんか言うblog






プロフィール

kana

Author:kana
春から新社会人!
がんばるぞぉ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





業務開始2ヶ月半
最近、雑記・日記カテゴリーでしかブログをかけていないことが切ない今日この頃。仕事のことは書けないけれど、本来の広告関連で書きたいと思うのはほとんど仕事の話という矛盾が、うぅぅ。

今日、久しぶりに自分のパソコンを開きました。ここのところ帰ったら風呂入って寝るという生活が続いていたせいだけど、忙しいのかといったら別にそうでもなくて、仕事で遅いこと半分、遊んでるのが半分といったところです。(昨日は同期の女の子二人と父と父の秘書さんの5人で焼肉食べた後←変なメンバーですよね、その同期とライブハウスでサッカー見て、その内の一人の家に泊まり、そのまま出勤)そういえば、笑い話なのですが、遊びすぎていたせいで、この年になって初めて「門限」というものを与えられてしまった。二日続けて同じ服で出勤するのが、現時点で4,5回。

仕事は面白いです。ただ、面白いだけじゃない、というのが正直なところで、中身は面白いけれど、兼任でいろいろなことをやっているために、それぞれから要求されることにどう応えて自分のスケジュールをコントロールしてかつ周りに迷惑をかけないかということに頭を悩ませています。5月に休日出勤した分の代休を今週取ろうかと思っていたのだけど、結局取れそうにない状態。ただ、人に恵まれているので、その点にストレスが全く無く、かつ忙しい状態の方が疲れが出ない性質なので、周りの新人が続々体調を崩しつつある中で、超元気!!


なんか、すごくつまらない日記だ!平和だ!


この記事に対するコメント

>なんか、すごくつまらない日記だ!平和だ!
いや、全くそんなことはなかったけど・・・
実家から遠く離れて暮らす子供を持つ親辺りがこういう日記を喜びそうv-218
【2006/06/18 21:23】 URL | 昭男 #-[ 編集]

まったり
相変わらずまったりと仕事しています。
周りにやさしい人ばかりで、仕事はさせてもらえるけれど、高い要求をしてくる人がいないので、慢心してしまいそうで怖いです。
同期の一人は、上司に不満を抱きつつ、逆に発奮して頑張っていたりする。私も勉強しなきゃなぁと、横目に相変わらずマッタリお仕事。もともとMurphy曰く「いい感じにチカラが抜けてる」という性格のせいもあるけれど、あとあと首を締めそうな気もします・・・。
【2006/06/19 21:59】 URL | kana #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://advictim.blog32.fc2.com/tb.php/96-236b2e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




