広告百聞  広告とデザインをランダムにキャッチして素人目線で考える、そして色々なんか言うblog






プロフィール

kana

Author:kana
春から新社会人!
がんばるぞぉ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





うなだれる
久しぶりに腰を上げて日記を書いたら、ずいぶん書き進んだところで消してしもうた。おおお゛。

内容は仕事が順調で楽しんでるって話だったのに、結果的にうなだれてしまった。それと、銀座グラフィックギャラリーに行ってきたことも。もー、割愛してやるぅ。


この記事に対するコメント

それは残念だ。
【2006/05/29 10:28】 URL | nenoved #btrZBFkY[ 編集]


グラフィックギャラリー!
友達が行ったって言ってたなぁ。
永井一史さんのでしょ?
うちの会社のCMも作ってるんだよねー確か。
行きたいけど明日まで。。
【2006/05/29 22:10】 URL | azuel #-[ 編集]


そういえばゴーンさんがデザインについて話してる映像が流れていたよ。
私が驚いたのはTSUBAKIのポスターに小泉今日子とかえびちゃんが載っていた事。当初はCMの6人だけじゃなかったみたいだね。
【2006/05/30 21:54】 URL | kana #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://advictim.blog32.fc2.com/tb.php/94-40e5ea5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




