広告百聞  広告とデザインをランダムにキャッチして素人目線で考える、そして色々なんか言うblog






プロフィール

kana

Author:kana
春から新社会人!
がんばるぞぉ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





Y!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060510-00000124-mai-soci

Yahoo!ニュースに弊社の記事が載っています。
今日会社の8階で記者発表をしたのですが、すぐに載るんですね。仕事中に広報宛にフジ?のスーパーニュースから依頼があったのですが、社長はこの記者発表に対応していたので広報担当が断っていました。急ぎだったらしいから仕様が無いけど勿体無いよね。イベントを16日にひかえているので露出が増えています。

ちなみにいま、社長宛にサントリーから送られてきた「-193℃」の凍結ブドウを飲んでいます。すごい飲みやすくてお酒の味しないけど酔っ払ってます。


余談ですが、本日某英会話教室に行ったら対応してくれた人が小学校の同級生だった・・・!!あまりの偶然に驚き~。思わず申し込んでしまったよ。


この記事に対するコメント

凍結ブドウ、ものすごく興味あるんですけど~。
【2006/05/11 01:15】 URL | かおーる #-[ 編集]


何の用途にするのか怪しいなぁ~(笑)

でも、マヂ美味しいよ!
【2006/05/11 20:24】 URL | kana #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://advictim.blog32.fc2.com/tb.php/91-7bd1fe14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




