広告百聞  広告とデザインをランダムにキャッチして素人目線で考える、そして色々なんか言うblog






プロフィール

kana

Author:kana
春から新社会人!
がんばるぞぉ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


アルコールバトン
久しぶりの書き込みがバトンです。


■1:酔うと基本的にどうなりますか?

赤くなる→体かゆくなる→若干フランクになる
(→人の肩におでこをぶつけたくなる。)
基本的には、若干フランクになる、で留めます。

■2:酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?

新宿から埼京線に乗って、池袋着く前に気を失って倒れた。
(午前中に薬を飲んでたためと思われる。)

■3:そのときはどのくらい飲みましたか?

チェイサーを脇において、カクテルを2,3杯飲んだだけです。
(だから、薬のせいです。)

■4:最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

二日酔いの記憶は無いです。

■5:酔っ払って迷惑かけた人にこの場で謝りましょう。

埼京線で姫抱っこしてくれたお兄さんごめんなさい。
隠居と鬼にも一応謝っておこう。ごめんよ。

■6:現在、冷蔵庫に入ってるお酒の量は?

ゼロ

■7:好きな銘柄は?

杏露酎

■8:最後に飲んだお店は?

フットサル後、会社の先輩についていった和民。

■9:よく飲む、思い入れのあるお酒は?

杏酒ソーダ割りor杏酒ロック

■10:マワス人

とくになし。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お母さんから電話がかかってきた日があったよねえ(笑)。あれは、携帯を忘れたのがいけなかったんで、酔ってたせいじゃないのかな。
【2006/04/24 02:04】 URL | Murphy #Lot185WE[ 編集]


杏酒いいね~。薬とお酒はたしかにヤバイらしい…。
【2006/04/24 05:03】 URL | かおーる #-[ 編集]

電話
>>Murphy
電話が掛かってきたのは、隠居か鬼かあるいは両方に迷惑をかけた時ですな。さすがにもう携帯を忘れることはなくなりました。

>>かおーる
杏酒ダイスキ。実は、頃合を見て自家製で作ろうかなと、ネットで調べたりしてます。
杏酒は甘くて、かつちゃんとお酒の味がするから好き。大体何処にでも置いてあるしね。
【2006/04/24 20:57】 URL | kana #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://advictim.blog32.fc2.com/tb.php/85-839e6f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




