広告百聞  広告とデザインをランダムにキャッチして素人目線で考える、そして色々なんか言うblog






プロフィール

kana

Author:kana
春から新社会人!
がんばるぞぉ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


書くこと無い日
書くことが、・・・ないよ?

広告関係で気になることといえば、どうしたって会社で触れていることになるし、日記を書くとなるとやはり会社の話になるし・・・一応守秘義務があるので(かつ守秘義務のラインが分からなくて確実に書いて良い話が何なのかも分からないので)何も書けない。下らないこと、例えば、
会社のPCはマックなので、家のウィンを操作する時にもマックを使うときにも互いの操作の慣れが邪魔をして、使いにくい。とか
営業研修のグループワークのためにメンバーと週の初めから月火と連続して飲みに行って来た(名目は話し合い。)とか
テレビを見ていてなんとなく振り向いたらゴンがこんな格好をしていた。とか
SANY0064.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ふーむ
秘密が多いのね。ではこちらから質問しますよ(笑) 会社はどこにあるの?
【2006/04/13 12:25】 URL | かおーる #-[ 編集]


なんてはしたない格好!
いやん。
【2006/04/13 22:05】 URL | nenoved #btrZBFkY[ 編集]

回答
>>かおる
会社は田町、改札で博報堂に背を向けて歩き出します。
秘密が多いわけじゃないと思うんだけど
、いや、多いのか?会社ってどこも秘密は多いと思うよたぶん。私の場合は、話したいことが秘密の場合が多いと言う感じかな。

>>neno
きゃ、ごめんなさい。
表情もいいでしょ。
この姿勢で、数分間ウトウトしていました。
初めは笑っちゃって笑っちゃって、ぶれて撮れなかったんだけど、頑張って撮りました。
そうそう、会社にフットサルチームがあって、先日練習終わりにチラッと覗いてきました。もしかしたらフットサルを始めるかも知れない。
【2006/04/15 19:33】 URL | kana #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://advictim.blog32.fc2.com/tb.php/83-101d1355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




