広告百聞  広告とデザインをランダムにキャッチして素人目線で考える、そして色々なんか言うblog






プロフィール

kana

Author:kana
春から新社会人!
がんばるぞぉ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


研修4日目
研修4日目です。
相変わらず楽しいです♪
いま社長に感謝していること、それは私にこの同期を用意してくれてありがとうということ。いいねぇ。いいよぉ。同期が。会った時から「同類だ」という感じだったのだけど、質も量の良いです。同期の人数によっては微妙にグループが出来たり、逆に少なくてさびしいとかありそうだけど、新卒4人プラス、アルバイトや派遣上がりの3,4人が研修内容によっていたりいなかったという状態で適度。
今日の帰り、明日飲みに行こうぜ!という話になっていたので、何故か総出で土間土間行って予約してきた。
同期だけじゃなくて、社員さんもそんな感じでピリピリした感じが皆無なので余りの居心地のよさに甘えそうです。克己克己!

余談ですが、アルバイト上がりの同期とその友人でもあるちょっと先輩の契約社員さんが私と同い年なのだけど、私の歩いて5分範囲の超地元の2回ほど行ったことある喫茶店が、同期の知り合いの喫茶店で同期と先輩も二人で何度も行ったことがある喫茶店だと判明した。
世間は狭いねぇ。驚き

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
よかったねえ
やっぱり何よりも職場では人間関係がいいことが一番だと思います。私もいつか(笑)就職したらいい人間関係のとこだといいなあ。研究系だと割と競争意識が激しそうなとこに行きそうな気がするけど…。
【2006/04/08 00:03】 URL | Murphy #Lot185WE[ 編集]

ありがとう
昨日の夜、楽しく飲んできましたよ。

うちの会社は、入社した年齢が新卒採用でも色々だったり(何故か社長は海外放浪したような人が好きらしい)、アルバイト、派遣、社員の別が一見あいまいで、身分や年齢の上下関係が霞がかっているので、特に若いチームは仲良くなりやすいみたい。
【2006/04/08 16:22】 URL | kana #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://advictim.blog32.fc2.com/tb.php/82-0e0f211e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




