広告百聞  広告とデザインをランダムにキャッチして素人目線で考える、そして色々なんか言うblog






プロフィール

kana

Author:kana
春から新社会人!
がんばるぞぉ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ただの日記
楽しい日々を過ごしております。

この間の日曜日、地元の市民アーチェリー大会に参加してまいりました。今回が2回目ですが、前回大学からは二人の参加だったのに対し、今回は他大学の友達二人を含む7人で参加してきました。内、市民は私一人。しかし、風が強くて強くて、試合になんない状態。まあ、それ以前に私は練習していないのでアーチェリーにならないのですが。それでもみんなで競技場の満開のさくらに囲まれながら和やかに試合をして楽しかったです。
久しぶりのアーチェリーの上に風にあおられて、だいぶ疲れました。

前日までまるで大学生の生活をして、翌日から社会人なんて良いんだろうかと思ってましたが、研修2日目現在、いまだに大学生気分です。研修楽しいんだもん。研修が続くしばらくの間は大学生気分のままな気がします。

ちなみに、やはりCMはもちろんのこと、広告関係についても書着にくくなると思います。この先このブログがどうなるか五里霧中。ただの日記ブログになったりして。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お疲れ様!
研修って同期と仲良くなれるし、講義聴くだけだし、学生気分で楽しいよね。
お金もらうの申し訳ないくらい(笑)
【2006/04/05 23:00】 URL | azuel #-[ 編集]


そうなんだよぉ。同期も、初め4人だと思っていたのだけど、アルバイトや派遣社員から社員になった人も参加したりして、同世代の女の子が多くて楽しい。
大学生活の最後の方は、周りに男の方が多かったから、きゃっきゃきゃっきゃ言いながら楽しんでるよ。
明日から電話の応対をするので、その緊張感はあるだろうけど、それ以外ではまだ何も緊張感やプレッシャーを感じる必要がないので、のほほんとしてます。あとが怖いけどねぇ。
結構みんなジーンズはいたりして、かなりカジュアルな会社ので、着ているだけで疲れるスーツも着なくていいし、楽すぎて見えない未来に不安が・・・
来週は営業研修だからスーツ着るんだけどね。それはそれで楽しみだよ。
【2006/04/05 23:10】 URL | kana #-[ 編集]


シャカイジン一年生らしい日記とコメントですね。
一年目か、何もかもが懐かしい。。。
【2006/04/06 13:52】 URL | nenoved #btrZBFkY[ 編集]

えへへ
フレッシュマンです!
電話応対の緊張感が何とも楽しいです。
どうぞ私の浮かれぶりを見てreフレッシュしてください。
【2006/04/06 21:29】 URL | kana #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://advictim.blog32.fc2.com/tb.php/81-c4293fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




