広告百聞  広告とデザインをランダムにキャッチして素人目線で考える、そして色々なんか言うblog






プロフィール

kana

Author:kana
春から新社会人!
がんばるぞぉ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





『 』バトン
くっきー(TOMY)から『 』バトンを回されました。お題は『広告』との指定です。では頑張ります。

Q1.自分の身近にある『広告』は?
 顔
 人の顔は広告だと思います。日銀の福井総裁の顔、好きです。

Q2.今、妄想している『広告』は?
 ラーメンズ二人がボーっと立っているだけのCM
 (そんなCMいったい何の広告で成立するんだ)

Q3.最初に出会った『広告』は?
 そんなの覚えてないよぉ。
 広告好きになったきっかけは『広告批評』のラーメンズ特集

Q4.特別な思い入れのある『広告』は?
 企業広告のひとつコーポレート・メッセージ。
 卒論のテーマだったからね。いつかここに書こうと思います。

Q5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?
 5人もいるかしら
 nanzan『ユミちゃん』
 すしる『チョコレート』
 azuel『ミニーちゃん』
 murphy『小説(not日本語小説)』

 あ、足りない。では付け足し
 すしる『ジブリ』

 気が付いたら書いてみてください。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://advictim.blog32.fc2.com/tb.php/70-6ed5cd20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




