広告百聞  広告とデザインをランダムにキャッチして素人目線で考える、そして色々なんか言うblog






プロフィール

kana

Author:kana
春から新社会人!
がんばるぞぉ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


浜松市
市町村合併の広告を初めて見ました。浜松市です。昨日電車に乗っていて中吊りで見たのが初めてだったのですが、今朝の新聞でも15段でのっていました。サッカー選手の中山雅史氏が議員よろしく登場しています。
いろんなところが合併してるけど、広告見たのは初めてだったな。ゴン選手はうちの猫に名前を頂いているし、父親の高校の後輩だし、浜松には親戚が住んでいるし、市内を流れる天竜川は私の好きな井上靖の小説にもよく出てくるので、浜松市は陰ながら応援したいと思います。
皆さんに親しみのある浜松市(う、浜松町と言いたくなる)といえば、「夜のお菓子 うなぎパイ」かしら。うなぎパイを食べて応援しましょう。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://advictim.blog32.fc2.com/tb.php/59-a97067ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浜松市

浜松市世界 > アジア > 東アジア > 日本 > 中部地方 > 静岡県 > 浜松市浜松市(はままつし)は、静岡県西部にある市である。県内最多人口を誇っていたが、静岡市|静岡・清水市|清水両市の合併により誕生した新静岡市に抜かれ、現在は人 優衣の部屋【2007/04/03 12:22】




