広告百聞  広告とデザインをランダムにキャッチして素人目線で考える、そして色々なんか言うblog






プロフィール

kana

Author:kana
春から新社会人!
がんばるぞぉ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


STEP WGN
先日、フジテレビの海筋肉王~バイキングとやらを見ていたら、その番組の出場者親子(佐藤弘道など)の当日の様子と称し番組の一部のように、バックステージを舞台にしたステップワゴンのCMを流していました。それがあまりにも作り物感いっぱいで、逆に番組内容をうそ臭く見せたり、STEPWGNのポップでスタイリッシュなイメージまでくずしている気がしました。私は嫌いだな・・・あ、CMについて書かないとか言ったよね、私(ガラガラガッシャーン)。このCMについては会社では何も触れてないのであくまで私個人の見解です。

会社といえば、今日も行ってきました。今日も面白かったです。データを送る準備の手伝いをしたのですが、送り先に「あの人!!(超有名CMプロデューサー)」とか「この人!!(超有名コピーライター)」とかがいて内定者たちと「おぉー」と地味に盛り上がりました。お近づきになりたいわぁ。 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://advictim.blog32.fc2.com/tb.php/40-4e102cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




