広告百聞  広告とデザインをランダムにキャッチして素人目線で考える、そして色々なんか言うblog






プロフィール

kana

Author:kana
春から新社会人!
がんばるぞぉ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ggg
銀座あたりに出掛け、帰りに東京駅から帰ろうと国際フォーラムのB1を通り抜けていたらアートフェア東京というイベントをやっているのを知った。B1の通路からはB2の会場が見下ろせるのだけれど、色々な作品が並んでいて面白そうだった。美術展に行くよりももしくは面白そうだ。中には結構若そうな浴衣を着た女性がブースを持っている様子も見られた。気が向いたら土日を利用して行ってみようかな。

そもそも銀座なぞに行ったのは、銀座グラフィックギャラリー(ggg)で開催されている佐藤雅彦研究室展を見るため。テレビ番組で佐藤研を見たことがあったので、知っている内容も多かったのですが楽しめました。4分木をみるとどうしてもシンタックスのツリーダイヤグラムに見えてしまう(病)
8月29日までやっているので、gggは入場無料ですし是非。

ついでに、ABITAXのストラップ(ブルーグレー)を松屋で買いました。父からギフトカードをもらっていたのでちょっと奮発して違う場所で売っていたイニシャルのチャームも買いました。おおむね満足。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://advictim.blog32.fc2.com/tb.php/39-cf5bec70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。