広告百聞  広告とデザインをランダムにキャッチして素人目線で考える、そして色々なんか言うblog






プロフィール

kana

Author:kana
春から新社会人!
がんばるぞぉ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





TX
今月24日に、つくばエクスプレスが開業します。高校生の時には遠い未来の話だと思っていたけれど、その日にまだ自分が大学生をやっていようとは(笑)
tx10.jpg


一週間前ぐらいから、定期券の購入などのために入り口が開放されました。まだ中に入ってみたことはないのですが、ここから見ても明るく広々とした印象。開業に伴って駅周辺が全体的に綺麗になったので、電車を利用するしないに関わらずありがたいです。
最寄り駅から秋葉原まで、快速だと20分、普通で25分(こんな辺鄙な駅に快速が止まるなんてつくばエクスプレスならではじゃないか)。これまでは2回乗換えで50分以上かかっていたから半分の時間でいける。ただ、450円でいけるのが550円になるけれど、それでも場合によっては使ってみようと思える値段と便利さだと思います。24日に乗ったら混むだろうね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://advictim.blog32.fc2.com/tb.php/27-d8fd32e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




