広告百聞  広告とデザインをランダムにキャッチして素人目線で考える、そして色々なんか言うblog






プロフィール

kana

Author:kana
春から新社会人!
がんばるぞぉ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


UNO
UNOが26日に一気に50作品(ぐらい)のCMを投入したのをご存知ですか?

くわしくはこちら

私は今日会社に行って(会社でマックの文章変換に慣れ始めたらウィンドウズが使いにくくなったぁ)、初めてこのCMのことを知りました。そして、全部見ました!それが今日の研修の課題だったんです。全部見てレポート書きました。内定者うちで評判になったのは、「長州小力」←笑える。個人的にはバナナマンの設楽さんと、スピードワゴンの「あまーい」って言う方の人かっこよいと思った(いつもより。一瞬)。

UNOは井上雄彦さん(漫画家)が作ってたんだけど、20代男性では「超」レベルの好感度をえていました。競合しているものといえば、ギャツビーだと思うのですが、今放送されているモックンのCMはじつは2003年に作られたもの。古さは感じないし私は好きなのですが、現在は高感度を得ていない模様なので、UNOとしては間隙をついたかんじ?
おもしろいので、一つ一つ見てみてください。お笑い芸人の一瞬の素(自然体)が素敵!
さらに個人的なことをいうと、ラーメンズの二人のバージョンを見たかったわぁ。絶対かっこいいから!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://advictim.blog32.fc2.com/tb.php/21-afdebb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。