広告百聞  広告とデザインをランダムにキャッチして素人目線で考える、そして色々なんか言うblog






プロフィール

kana

Author:kana
春から新社会人!
がんばるぞぉ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





モーターショー
20051020211212
モブログの機能確認です。
私の宣材写真…じゃなくてカメラマン姿です。


この記事に対するコメント
題名もいるのかな?
新たなブログの開設おめでとう~! アルファさんの鼻から下の写真を見て、スピッツの10年ぐらい前のアルバムかな? ハチミツのジャケットが
【2005/10/20 23:08】 URL | 昭男 #-[ 編集]

あれ、途切れちゃった
ので書き直し。 そう、そのアルバムのジャケットと似ているのです
【2005/10/20 23:14】 URL | 昭男 #-[ 編集]

背景が・・・
否、その前にモデルが大幅に違いますが(笑)

ハチミツは私がちゃんと複数回に渡り聴いた数少ないアルバムの一つですよ。
♪トガっている~

【2005/10/21 01:16】 URL | kana #-[ 編集]

アハハ!
自虐的なことを言うねぇ

ハチミツは気に入って聞いていたアルバムなんだね。実は正直に言うと、スピッツは「ハヤブサ」より前までのアルバムの曲はあまり好きになれなかったのだよね。何というのだろう? 僕の勝手な解釈かもしれないけど、「ハヤブサ」以後は哀愁感のようなものがあって僕にとっては波長が合い始めたので・・・ 最新作「スーベニア」も気に入っていてよく聞いているよv-269
【2005/10/21 21:01】 URL | 昭男 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://advictim.blog32.fc2.com/tb.php/2-c244a091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




