広告百聞  広告とデザインをランダムにキャッチして素人目線で考える、そして色々なんか言うblog






プロフィール

kana

Author:kana
春から新社会人!
がんばるぞぉ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


中吊り9月
68%カーットってユースケ・サンタマリアらしき人がいってるアルコール飲料(←まちがえた。缶コーヒーです)の中吊りの下半分(おそらく全体の68%に当たる面積)が透明です。68%がどれだけ多いかが分かる。

ハーゲンダッツの中吊り、ハーゲンダッツのロゴと商品の蓋にあたるところだけ質感が違ってテカテカしてた。美味しそう。CMもおいしそう。ハーゲンダッツは上品にシズルを出すのが本当にうまいと思う。

NOVAの意見広告的中吊り。たびたび目にして読むんだけど、いつもどこかに「ん゛~?」と言いたくなる意見が書いてある。一応語学科の人間として反論したくなる。でも意見らしきものを書いている英会話学校の広告はこことGABAぐらいなので、それはとても認めたいと思う。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://advictim.blog32.fc2.com/tb.php/19-8c7c505f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。