広告百聞  広告とデザインをランダムにキャッチして素人目線で考える、そして色々なんか言うblog






プロフィール

kana

Author:kana
春から新社会人!
がんばるぞぉ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ラーメンズ
見ましたか!!


アップルコンピューター社の新しいCM

ラーメンズが出てるんです!!


土曜に出社して寂しく仕事をしていたら
会社内で布教活動してラーメンズファンに引き入れた同期から
メールで速報がきました。
「王様のブランチ」で流れていたらしい。

うきぇー!
と思って、自社のデータベースを確認するも同日の新作らしく
まだ登録されていない。
しかーし、同じフロアの隣で土日もフル稼働の
データベース作成の一日2回の本登録作業で
スクリーンにプロジェクターで投影された
大きいラーメンズを見ることが出来ました。


アップルのCMの作品名にラーメンズの名前が載るとは・・・

あー、自分で制作スタッフ取材したーい。

あいにく、アップルはうちのチーム担当じゃないんだけど。



この瞬間ほど、今の仕事して、し・あ・わ・せ
と思ったことはないかも。

いつでも好きなときにデータベース検索して
マックのラーメンズが見られるわぁ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://advictim.blog32.fc2.com/tb.php/117-a68b6f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




