広告百聞  広告とデザインをランダムにキャッチして素人目線で考える、そして色々なんか言うblog






プロフィール

kana

Author:kana
春から新社会人!
がんばるぞぉ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


生きてます
あまりにもmixi、ブログともに顔を出してない生活が続いてしまった。
これから、さらにインターネットと疎遠な生活が続く予感がするので、無駄に近況報告してみます。

基本的に、幸せな日々を送っておりまして・・・

最近会社を辞めた、大変お世話になった先輩(席が隣だった)がお手伝いをしているカフェに仕事帰り、先輩や同僚と遊びに行ってきました。それがハロウィーンの日。渋谷と表参道の中間にあって歩くと結構な距離にあるカフェだったのだけど、その途中でなんと高校時代の親友の勤め先を発見!興奮して電話をかけたけど、このときは繋がらず断念。だけど、帰りに1人表参道から帰ろうと先輩たちと別れて携帯を確認したら彼女から着信履歴があったので再び連絡して合流でき、表参道のクアアイナでくっちゃべってきました。久しぶりに会った彼女からの第一声が「化粧してるー!」でした。そりゃ24にもナりゃ化粧もするわ。てか、化粧する年になってからも何度かあってるはずなんだけどなぁ。
高校時代と変わらず、話題の過半数は猫。とりあえず猫トークで始まり猫トークで終わる。しかし、5年たっても人間って変わらん。お互い様だって!?
http://blog.drecom.jp/yuzuli/archive/325


この3連休はとっても楽しかった。
金曜の午前中は、地元の「子どもまつり」に行ってみそおでんを売ってきた。高校時分からの友人3人で売ってたのだけど、途中から遊びに来ていた小学生の元気な女の子集団が手伝ってくれた。まったく見ず知らずなんだけど・・・。久しぶりにがきんちょとからんで楽しかったわぁ。なんか、安心した。ニュースでしか小学生の情報はいってなかったから、まともに元気で我儘で愛嬌のある頼もしい小学生たちと会えて本当に楽しかったし安心したわ。
そこを20代のひげ生やした男二人と、小学生のかわいい女の子たちという異様な集団に任せて辞去し、会社の先輩の家に遊びに行ってきました。

かっこいい独特な雰囲気をもった30代半ばの先輩で絶対モテルんだろうなぁと思うのに独身の人(いつも眠たそうな顔がセクシ~)。同期の女の子男の子と、先輩女性と、営業チーフというメンバーでたこ焼きパーテーをしました。先輩の家はとっても奇麗でおしゃれで素敵!買出し行ってたこパーしたあと、同期二人と営業チーフと横浜でボーリングとカラオケ行って早朝に先輩の家に戻りました。朝はチーフと先輩を起こして(先輩の寝起きが可愛いんだ!)同期の女の子が持ってきたパンケーキを焼いて食べて、おうちを失礼したあとは同期の女の子と歩いてすぐの中華街や元町をぶらぶらしてきました。
その先輩の家で夜みんなで飲んでいるとき、すごく幸せだなぁ~と思ったよ。会社の上司や先輩と気兼ねなくワイワイ呑んで楽しめる関係を作ってもらって、同期とも仲良くて、恵まれてるわぁ。
なにより、先輩に惚れそうだわ(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://advictim.blog32.fc2.com/tb.php/116-4e1f5cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




