広告百聞  広告とデザインをランダムにキャッチして素人目線で考える、そして色々なんか言うblog






プロフィール

kana

Author:kana
春から新社会人!
がんばるぞぉ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





mikanからのバトン
見たら書いて、と書いてあったので暇をもてあまして書いてみます。
結構な問題数だ。

1.朝起きて最初にする事は?
シャワーを浴びるか顔を洗う。
テレビを見ながらボーっとする。

2.これだけは欠かせない日常的な事。
猫と喋る。本屋をうろうろする。
仕事場にほぼ一番乗りする。

3.好きな食べ物3つ
野菜。
日本的ジャンクフード。
日本食全般。

4.嫌いな食べ物3つ
納豆。
ドライ納豆。
納豆なんとか。

5.踏まれたくない地雷は??
過去の恋愛?
特に地雷無いかも

6.最近1週間で嬉しかった事は??
仕事が忙しいこと。初単独売り上げがあったこと。
佐藤可士和情報を社内で一方的に披露していたら
国立新美術館のレセプションに行った上司&先輩から
可士和デザインバッヂをお土産に譲ってくれたこと。
その先輩がイームズの名刺入れを持っていて、
hhstyle.comで買ったでしょう!って言ったら当たってたこと。
その上司が作って持ってきてくれたラタトゥーユが
とーっても美味しかったこと。
テラがお転婆に超甘えん坊に育ってくれていること。
(お腹の毛がなくなってカーラーをしていたのに
元気がよすぎて、カーラーが真っ二つに割れた。前代未聞だ!)
そんなに接触の無かった先輩が、見たことの無い笑顔で
調査概要の英訳を頼んできてくれたこと。(喜ぶべきか?)
会社にいる大学の先輩とランチの約束をしたこと。
営業チーフが某広告代理店Hへの営業に誘ってくれたこと。

7.最近1週間で悲しかった事は??
「昨日結構遅かった?」
「いや、昨日は10時・・・」
「いや、十分遅いから!」
って同期に突っ込まれたこと。

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
シャンプーはどっかで貰ってきたよくわかんないヤツ。
コンディショナーはスーパーマイルド詰め替え用。

9.お風呂で最初に洗うのは??
頭髪。

10.恋愛とは??
恋愛を語るほどには成熟していません。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
上記の通りですので、どちらとも言いかねます。

12.あなたの長所は??
朝に強い。どうやら体力も付いてきたらしい。
情緒安定性が高い。趣味を持っている。
ストレスを溜めない。
開き直れる。(←時によって逆に性質が悪い)

13.あなたの短所は??
仕事を断れない。
面倒くさがり。

14.動物にたとえると??
ホモサピエンス。(←喩えてない・・・)

15.弱点は??
親。

16.寝る前にする事は??
本を読む。
猫にいじられる。

17.リラックス・ストレス発散法は??
アーチェリー。
一人で喫茶店に行って手に馴染んだ本を読む。
風呂で本を読む。
寝る。

18.大好きな季節は??
以前は夏が好きだったけど、
今は春秋の方が好きかな。


嬉しいことの項目が異常に多いな。
充実しているようだ。


この記事に対するコメント

かなちゃん、おひさ♪
毎日充実しているみたいで、なにより!!
ってか、カッコいいなぁ、かなちゃん☆
私も頑張るぞって、パワーもらいました~
【2006/09/18 23:52】 URL | MIHO NISHINO #-[ 編集]


(笑)いやぁ、どこがかっこいいんだか。
最近、愚痴ってもいるよぉ。
仕事の断り方も覚えた!
ただ、色んなことに首を突っ込んだり
突っ込まされたりしているから充実はしているかもしれない。
あと、同僚や先輩、上司にとても恵まれているのも事実かな。

今度、お互いの仕事の近況報告でもしよう!
【2006/09/24 16:18】 URL | kana #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://advictim.blog32.fc2.com/tb.php/113-921b8a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




