広告百聞  広告とデザインをランダムにキャッチして素人目線で考える、そして色々なんか言うblog






プロフィール

kana

Author:kana
春から新社会人!
がんばるぞぉ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





夏休み明けたら
突然忙しくなりました。
ここのところを生活を書くと、

先週
木曜日 9時半帰社
金曜日 終電で帰社
土曜日 フルタイム出勤
日曜日 留学帰りのMurphyと会社の先輩にもらったチケットでプール。
    後に後輩と合流しお食事。
今週
月曜日 水戸出張
火曜日 終電で帰社
水曜日 ノー残業DAYで、同僚とカラオケ
本日  10時半帰社

周りの友人には忙しい人がたくさんいるので、
それに比べれば別にどってことはなく、
自分の体力的にも問題なくって
周りで風邪が流行っているけれども超元気だし
仕事自体も楽しんでいます。
が、フロアーで一番最後まで残る生活が続いているのも事実。
明日も残業確定です・・・トホホ。


この記事に対するコメント
お疲れ様です
仕事の仕方?拾い方?が
段々と分からなくなって来ているオイラには
ちょっと羨ましく見えますヨ・・・

オイラが受動的なだけなのか・・・?
【2006/09/15 22:56】 URL | ちぱ #-[ 編集]


私が急に忙しくなったのは、
○私と入れ替わりで営業チームの先輩が長期休暇に入り、引継ぎの仕事(120万のプレゼン)があったこと。
○アンケート業務の同僚が夏休みに入り、その子担当分を半分受け持ったこと。
○営業チームの別の先輩が私にいろいろ頼んでくれること。(←勉強になるけれど大変は大変)
○残業していたときにたまたま取った電話で商品依頼されてしまったこと。
などに因ります。

仕事の拾い方ねぇ。
1、電話取る
2、先輩をつんつんしてみる
ぐらいですかね。私の場合。

つい先日営業の先輩に調査概要の英訳を頼まれたあと時、逆に社内にいるICUの先輩に仕事の断り方を教えられてしまった。心配されているらしい。この3連休も一日は在宅で仕事することになりそうです・・・。
【2006/09/16 22:03】 URL | guest #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://advictim.blog32.fc2.com/tb.php/112-c8347913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




