広告百聞  広告とデザインをランダムにキャッチして素人目線で考える、そして色々なんか言うblog






プロフィール

kana

Author:kana
春から新社会人!
がんばるぞぉ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


広告と遊びとお仕事と
会社のある駅前にはいつもホットペッパーを配ってる赤い色した
若者たちがたくさんいるのですが、今日もそんな若者たちを
通り過ぎたら、後ろを歩いていた同期の友人が、その若者から
あるものを受け取って、一つ私にくれました。

hotpepper-umai.jpg


ホットペッパーうまい棒。おもしろい!

-------------------------------
余談1

限りなくペーパードライバーへと歩を進めていた私ですが
日曜日にcozy教官のもと高速教習に出ました。
目的地は東京サマーランド!
外環、関越、圏央道を使って行きました。
同行する二人には、中央道!首都高!と
自分が乗るのに命知らずなルートを勧められたのですが
そこは粘って安全ルートで。
しかし、前日に行った美容師のお兄おじちゃんや両親に
無謀だと、散々脅され心配されての出発となりました。
結局、道も空いていたし、私のドライビングテクニックも
モウマンタイ!?で危険な予感も無く目的地に着きました。
これからはもうちょっと車と仲良しになれそうです。

-------------------------------
余談2

夏休みの足音が聞こえてきた!

tickets-sm.jpg



-------------------------------
余談3

私の仕事の一端がオープンな空間にさらされたので一応報告。
8月18日に更新されているものです。
タイトルが明らかに過去のものから逸脱してるんだけど
校正通してくれちゃってます。
(広報担当で校正してくれたのは大学の先輩でもあります!)
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/tv/cm/
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お!
じゃあ今度ドライブ行こうぜ!
ついでに君の家の猫をみたいひーーー!
【2006/08/22 15:53】 URL | nenoved #btrZBFkY[ 編集]

YES!
早くしないとテラがすくすく大きくなってるよ!

ちなみに私は自分の家の車しか運転する勇気無いです。外車のハンドルを右に移動したやつなので、多分頻繁にワイパーを動かしそう。
そういえばnenoさんの車って御洒落カワイイ感じのですよね。
【2006/08/22 20:59】 URL | Kana #-[ 編集]


お疲れ様。
無問題ではありませんが、何事も無く帰ってこれたんだから、第1関門突破だね!
とりあえずは教則本読み返しましょう
そしてどんどん乗りましょう!

寝かせられる運転は素晴らしかった。
【2006/08/22 21:49】 URL | cozy #.rEgMis2[ 編集]


ドライブ行こう☆
【2006/08/22 22:54】 URL | azuel #-[ 編集]

では
どこかの土曜日辺りにICU辺りまで君が車でお出迎え。

後テラツアーとまいりましょー。
って家ってどこなんざんしょ?
【2006/08/24 10:45】 URL | nenoved #btrZBFkY[ 編集]

むむ!
>>cozy
私の運転で寝られる彼女がすごいとも言えるけどね(笑

>>azuel
いこういこう!
出来ればエリの家とか行きたいね!

>>neno
私の家は千葉県松戸市。
およそ、東京・千葉・埼玉が三つ巴になっているあたりだと思っていただければ、間違いないです。

ICUまでかぁ。正直、怖いわぁ。
前回のドライブも道案内をしてもらったおかげなので。でも一応そのときにICUにいくなら・・・と思いながらルートを考えたりしました。
すしるに頼めばなんとかなるかも。
直近で言えば9月2日とかいかが?
【2006/08/24 21:28】 URL | Kana #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://advictim.blog32.fc2.com/tb.php/110-6258a3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




