広告百聞  広告とデザインをランダムにキャッチして素人目線で考える、そして色々なんか言うblog






プロフィール

kana

Author:kana
春から新社会人!
がんばるぞぉ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


海行って来ただ
最近、「雑記・日記」カテゴリばかりだ。まあいいや


土曜日に、会社の上司や先輩と伊豆の海に行ってきました。
社内にはいろんな「部」があって、かつてフットサル部に見学に行ったことがあるのですが、今回は「ボディボード部」。海の苦手な同期(浜辺は好きらしい)と二人でくっついていきました。

金曜に港区スポーツセンターでアーチェリーをしたあと、品川の同期の家にいき、深夜1時前に上司が車で拾ってくれたのですが、それから途中で合流したもう一台の先行隊とはぐれ、3時間予定のところ5時間以上かかってやっと海に着きました。私は寝てただけ(←車酔いする私には一番の酔い止めです)なので大変ではなかったけど、運転する上司には大変だったはず。

海は奇麗で、久しぶりの海だったこともあってすっごく楽しかったです。
直属の上司である営業チームのチーフに「かな坊、乗って」と言われながらスタートレックだかなんだかの浮き輪(浮きボード?)で波乗りしたりしました。外から水が入ってきて川のようになっているところで、同期と二人で足をぱしゃぱしゃやっていたら、「あれ!?あれあれ!?」と声がして、ふと見上げたらこのボディボード部ではない直属のサーファー先輩がいたりもしました。かぎつけてやって来たらしいです。
普段接することの無い先輩とも接することが出来たし、とても楽しかったです。

しかーし、帰りが大変でした。
伊豆急下田駅から電車で帰ったのですが、落雷で電車が止まり、再会まで2時間近く待たされ。その後乗り換えた先でも、普通なら乗換の要らないところで電車を乗り換えさせられたりして、4時過ぎに駅にいたのに、品川に着いたときには10時半になっていました。チョー疲れた。首がガチガチになりました。今もまだガチ。同期の家に泊まって今日家に帰ってきたのだけど、途中秋葉原で降りてマッサージ機を買っちゃったよ。

車の旅も電車の旅も楽じゃないわぁ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
うふふ。
約束どおり水着の写真見せてねvv うふ。
結局ホルターネックにしたのかしらん?
それにしても遠くまで行ったんだねえ…。特に実家からじゃあ…
【2006/08/14 03:37】 URL | Murphy #Lot185WE[ 編集]

ここでは、はじめまして。
ずいぶん楽しそうな会社ですね~
みなさん仲良さそうですし。
「かな坊」って呼ばれてるんですね!
かな坊♪(^^)
【2006/08/14 14:18】 URL | Leo #8BVVCO5Y[ 編集]


>>Murphy
一応携帯で写真撮ったんだけど、スタートレックに足で空気を入れてる最中に友達にとってもらったのでブレブレ。直接メールに添付するわ。
ちなみに、浜に空気入れがあることに途中で気付き、女の子二人で入れにいったら、後ろに並んでいたお兄さん集団が入れてくれました。なかやまきんに君みたいなお兄さんでした。

>>Leoさん
コメントありがとうございます!!
結構小さい会社なので、その分仲は良いかもしれないですね。あまり、上下関係がきっちりしていないというか。今度は卓球部があるらしいです。
チーフからは配属されたときから「かな坊」と呼ばれるようになってしまいました。苗字だと、その苗字で呼ばれている人がすでに社内にいるから、という理由もあるとおもいます。親しみがあっていいんですが、色気がないですよね・・・;坊って。。。
【2006/08/15 23:42】 URL | Kana #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://advictim.blog32.fc2.com/tb.php/108-8a58079e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




