広告百聞  広告とデザインをランダムにキャッチして素人目線で考える、そして色々なんか言うblog






プロフィール

kana

Author:kana
春から新社会人!
がんばるぞぉ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


バトンのお返事【昭男さん!】
さっそく昭男さんがバトンのお返事をくれました。
ありがとう!

--------------------------------------


【お名前は】

昭男です


【年齢は】

35歳


【職業は】

ホームページもないような小さな出版社で、英語の文献を読み解いて日本語に
要約したものを訳す仕事が一番多いと言えます


【ご趣味は】

海外旅行
(でも今の職業になってからまとまった休みが取れないので過去の趣味となりつつあります)

読書・・・小説、新書、古典が多いかなあ。好きな作家は挙げ出すときりがないですが、知名度の高い作家の名前で、今も生きている方なら村上春樹さんと東野圭吾さんです。

映画鑑賞、美術鑑賞



【好きな異性のタイプは】

ちょっと不思議で、変扱いされる人かなあ?
余談ながら、会社で上司にそう話したら
「好きな相手としてならいいが、そういう人と結婚だけは考えるな。疲れるだけで家に帰っても心が休まらなくて、即離婚だぞ」
うむむぅ


【特技は】

今は無理でしょうが、中学と高校時代、体操部だったので
鉄棒で大車輪が出来ました


【何か資格を持っていますか】

大型運転免許
漢字検定2級
英語検定2級
危険物取り扱い主任者 丙種
大学の卒業で貰った学士も入るのなら教養学士


【悩みはありますか】

会社での仕事量が多いこと
もし、僕が会社のノルマを全てこなせる才能というのか実力があったとしても会社は
「おぉ~、あいつの能力なら更にノルマを与えてもこなせるぞ」と際限なく与えてきそう
何だか太平洋戦争時代の軍人さんと上司がよくだぶります


【好きな食べ物と嫌いな食べ物は】

好きな食べ物・・・特に好物というといくらかな?
嫌いな食べ物・・・昔、肉だったけど、今はないかな?
 でも外国に行くと、芋虫とか蟻とかを食べるところがあるけど、あれを食べるのは無理かなあ


【あなたが愛する人へ一言】

もし、結婚をしていたらこれって奥さんということになるのかな?
僕の場合、いないので、やっぱり親かな?
その親に一言
「今の僕の人生があるのは二人のお陰です。感謝します」

----------------------------------

ありがとう、昭男さん。
知らないことばかりでした!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

どういたしましてw

一つ答えていないというか、抜けていた質問があったね。
「つぎに回す人、5人」というもの
う~ん、頭に5人浮かんだけど、その人たちはブログもなければ、PCを触らないような人たちばかりで・・・

ICUの友人も、ブログをやっていないしなあ
・・・ということですいません
【2006/07/16 08:17】 URL | 昭男 #-[ 編集]

5人
いえいえ、私もその点には頭を悩ませるので大丈夫ですよ。
【2006/07/16 23:29】 URL | Kana #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://advictim.blog32.fc2.com/tb.php/104-817567c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




