広告百聞  広告とデザインをランダムにキャッチして素人目線で考える、そして色々なんか言うblog






プロフィール

kana

Author:kana
春から新社会人!
がんばるぞぉ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





tera続報
テラもすっかり我が家の一員です。
べス(犬♀)のことを怖がらなくなったし、
ゴン(猫♂)とは取っ組み合いをするほど仲良しです。
ちなみに、今ゴンはテレビを一生懸命見ています。


テラもくつろいでいます。



tera-slp2.jpg



この記事に対するコメント
!?
くつろぎすぎだ~(笑)
可愛い~♪
【2006/07/07 00:54】 URL | AtisH #lP0H2AoE[ 編集]

あわわ
ほら、猫日記になってきた。

しかしかわいい。
まじであわせて!

かわいいよーよーー!
【2006/07/07 10:39】 URL | nenoved #btrZBFkY[ 編集]


>AtisH

寝ている時が一番かあいいねぇ。
起きてると可愛いけどハラハラするよ。
さっきも、隙をつかれて外に逃走しました。
外界に興味津々なお年頃みたい。

>nenoved

ま・じ・で、会いにきてください。
家の中猫くさいですけど(笑)
バカ山まで運んでくもアリです!
【2006/07/08 18:03】 URL | kana #-[ 編集]

にゃー
まるで手を振っているみたい。笑
【2006/07/09 01:19】 URL | かおーる #ic7QUUjE[ 編集]


溺れているようにも見えるよね。

なんか夢でも見てるのかし。
【2006/07/09 23:43】 URL | Kana #-[ 編集]

なんだ
なんだ、この、可愛い物体は。
【2006/07/20 17:05】 URL | りょーすけ #6vsSFR4E[ 編集]


やんちゃな物体です。そして攻撃してきます。
【2006/07/20 21:08】 URL | Kana #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://advictim.blog32.fc2.com/tb.php/102-08d3825e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




