広告百聞  広告とデザインをランダムにキャッチして素人目線で考える、そして色々なんか言うblog






プロフィール

kana

Author:kana
春から新社会人!
がんばるぞぉ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


Super Normal
私にはなかなか縁の無いオサレエリア六本木に行ってきました。
六本木といえば、就職活動でヒルズに行って以来なのでちょうど1年ぐらい間が空いている。今回は、前々から興味のあった「アクシスギャラリー」に足を運びました。銀座のgggと同じく無料!素敵な響きです。
わざわざ縁遠い六本木に足を運んだのは、現在そのギャラリーで

Super Normal展

をやっていたからです。
深澤直人ジャスパー・モリソンによる展覧会と聞いて行かない訳にはいかないじゃないですか。また、『「普通」の中にひそむ本質的な魅力を見出そうする』というテーマもそそられます。

キャパシティーとしてはそんなに広いところではないので、厳選しているのは分るのですが、見ているうちに「あれも入れて欲しい、これも入れて欲しい」というのが出てきます。メインはやはり両氏のデザイン。プラス良品計画(←まあこれも深澤氏の範疇といえば範疇?)嬉しかったのは、私が好きなカスティリオーニのデザインが結構あったこと。満足して帰ってきました。


アクシスビル内にはLIVING MOTIFというshopがあって、そこもとても感じがよくオサレないいお店でした。表参道のスパイラルマーケットのような感じ。こういったところでカトラリーとかインテリアとかステーショナリーを買って生活できるような身分になりたいわぁ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://advictim.blog32.fc2.com/tb.php/101-064d7a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




