広告百聞  広告とデザインをランダムにキャッチして素人目線で考える、そして色々なんか言うblog






プロフィール

kana

Author:kana
春から新社会人!
がんばるぞぉ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


Smap × HotPepper
CMのデータベースを作っているうちの会社では、一日に二回、「本登録」という作業があります。部屋の片側を暗くしてプロジェクターでスクリーンに投影して、登録情報が正しいかを担当者で確かめながら登録していきます。そのフロアにいる内の5人程度しか実際には本登録作業を行ってはいないのですが、昨日私が営業準備の仕事をして違うフロアから、この本登録作業中のフロアに帰ってきたら、視界に入った同僚たちがみんな笑っていたので何で笑っているんだろうと思っていたら、本登録中だった

「Smap × HotPepper」

のCMを見ていたせいだと知りました。
みなさんはもう見ましたか?見ていないと言う方はこちら↓
http://www.hotpepper.jp/doc/scm/index.html

私たち新人は、社で発行している月刊誌で毎月の新作トップ10の記事を書いているので、来月のランキングが楽しみです。

ちなみに、ホームページに行ったら、バッチを探してプレゼントに応募できるキャンペーンをやっていて、ついつい全て(スマップメンバー5人分)のバッチを探してしまいました。そして、メルマガに登録して応募してしまいました。うーん、みごとに釣られた・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://advictim.blog32.fc2.com/tb.php/100-2fde3cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




