広告百聞  広告とデザインをランダムにキャッチして素人目線で考える、そして色々なんか言うblog






プロフィール

kana

Author:kana
春から新社会人!
がんばるぞぉ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


weekday weekend
ただの日記ブログになってしまって久しいですが、今日も日記。


先日、ある本の出版記念パーティーに行ってきました。
うちの会社は出版が始まりで今もその縁があって関連の仕事があるのですが、今回はミーハー心で受付のお仕事を手伝ってきました。
普段一般人が入れない外国人記者クラブでのパーティーってのに心惹かれてね。
司会は山田太郎。
出席者にも知ってる顔ぶれが何人かいてとても刺激的な夜になりました。
久米宏のご夫人麗子さんもとてもきれい。
石津祥介さんもとてもかっこよくダンディ。
その時にもらった会場のお花がいま家で甘ったるい香を放っています。


週末も楽しい日が続きました。

土曜は出勤だったのだけど、ちょうど私の営業チームチーフと、同期の営業チームのY先輩も出勤していて、私と同期は二人で飲みに行こうとしていたので、誘って一緒に飲むことになりました。
営業チームの飲み会など以外で、先輩と飲みに行くのは初めて!
特に、私はYさんとは全く初めてです。
ちなみに、Y先輩は私が入社して一番初めに「素敵!」と思った人(笑)
横澤さんの快気祝いのときに率先してお片づけを始めたような人です。
飄々としてマイペースで、社内ではかっこいい人として通ってるけど
造作的にかっこいいわけではない(と私は私は思ってる)ので
オーラというか雰囲気でかっこいいと思わせるような人なのです。
(べた褒めか?)
で、楽しく飲んだ結果、そのまま同期の家にみんなで移動。
朝まで飲んで喋って解散しました。


翌日、Murphyとそのお友達のMが家に遊びに来て家族と夕食をともにしました。
Mは(どっちもMだけど)セルビア人で9月に来日したばかり。
以前一度、Murphyと3人で大江戸博物館に行って、
その時に是非一度家に遊びに来てと言っていたのが実現した格好です。
父親、母親、兄もいて手巻き寿司をしたのだけど
話も弾んでとても楽しかったです。お酒も美味しかったし。

よい週末でした。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
えどはく
は時々大江戸博物館って間違って呼ばれることがあるんだけど、江戸東京博物館って言うんだよー。江戸学、東京学っていうのはあるけど、江戸東京学という江戸から東京までの変化の流れを見ていくっていうのが珍しいらしいよー
【2006/10/10 21:43】 URL | Murphy #Lot185WE[ 編集]

間違えたぁ
江戸東京博物館ね。
覚えます。
大江戸は温泉だぎゃぁ
【2006/10/10 23:53】 URL | kana #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://advictim.blog32.fc2.com/tb.php/115-bf78625d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。